組織の力、信用の力というものを身をもって体験した。
やっぱり歴史があったり信用があったりする
ブランドってのは強いんだなあと。
3ヶ月前くらい前に、40人くらいのデータから
導いた仮説だったんだけど、
こりゃもう、間違いないのかもしんない。
去年1年ずーっとそんなことばかり考えてきたけど、
実際実績のない僕のいってることなんで、
あんまりあてにはなんないだろうけど。
また、時間あるときにそういうのまとめてみようかなっと。
今日はそんな感じ。
やっぱり歴史があったり信用があったりする
ブランドってのは強いんだなあと。
3ヶ月前くらい前に、40人くらいのデータから
導いた仮説だったんだけど、
こりゃもう、間違いないのかもしんない。
去年1年ずーっとそんなことばかり考えてきたけど、
実際実績のない僕のいってることなんで、
あんまりあてにはなんないだろうけど。
また、時間あるときにそういうのまとめてみようかなっと。
今日はそんな感じ。
コメント